時子は時に語りだす

語りだすと止まりません。

simejiの招待コードと入力方法

iphone版でSimejiが出てるの、ずっと知らなかった。。即ダウンロードして触ってみたけど、数年前にAndroidで使ってた時から随分バージョンアップしていてびっくり。

 

Simejiの招待コード

着せ替えやフリック時のアニメーション素材が1人招待する度にもらえるとのこと!

 

また2人招待で、広告非表示体験が可能。7日間だけど。

 

私の招待コードはq39u7なので近くに使ってる人がいなかったら使ってください。

 

招待コードの入力方法

アプリ画面下のメニューバーから「アカウント」を選んで、「友達を招待する」というところに自分の招待コードと、人からもらった招待コードを入力する画面へ。

 

自分が招待される側であれば、チャンスは1回きりです。

 

自分が招待するのは何人でも可!

 

シメジの何がいいって

昔はせいぜい背景画像を設定できるアプリだったけど、最近は画像のボカシや着せ替え機能など色々充実してて、かなり使い勝手やコンテンツが向上。

 

入力もスムーズで、細かなところの気配り、例えば「」を入力したら自動で「と」の間にカーソルを持って来てくれたり、翻訳機能や辞書をユーザー同士で作る機能があって、ますますいいアプリになってきました。